紙管理・表計算ソフトからの解放!

紙ベースの管理で書類を見失ってしまったり探すのに苦労をした経験はありませんか?
「DEFENDER」は、データベースを使用して書類の管理が容易になります。必要な書類をすぐに見つけることができ、必要に応じて簡単に印刷することも可能です。
また、帳票ごとに同じ内容を入力していたデータも、システムに1度入力するだけで、システム内で情報共有し、時間と手間を節約しながら、計算ミスなどのヒューマンエラーを少なくすることができます。

※当社調べ

作業時間と手間を節約

これまで時間のかかっていた業務の作業負担や時間を削減することは、生産性の向上にもつながります。作業やタスクを効率的にこなし、別業務や別分野に費やす時間の創出が期待できます。

「DEFENDER」は、カレンダーから過去の情報も簡単に閲覧でき、必要に応じて帳票の印刷も簡単にできます。また、複数個所でもシステムでタイムリーに情報共有できるため、組織内で迅速で正確な意思決定も可能になります。

時間と労力の節約は、生産性の向上だけでなく、ビジネスの健全な発展に大きく貢献するものです。

※当社調べ

作業時間の節約が可能な訳

理由1:入力作業回数を減らす
 

同じ内容なのに、帳票ごとに入力を繰返し行う作業が発生することがあります。これらを1回の入力で完結させ、自動集計することで多くの時間を節約することができます。

理由2:データの一元管理
 

多くの書類や帳票も「DEFENDER」で一元管理ができます。情報を集約させることで、検索や管理必要書類の出力が簡単になり、顧客への対応もタイムリーに行うことができるようになります。

理由3:情報の即時反映
 

複数個所の拠点がある場合や、管制部門が離れている場合でも「DEFENDER」を利用することでデータを共有することができます。これにより、効率的で迅速な業務遂行が可能になります。

サービスに関するお問い合わせ

平日9:00〜17:30
022-797-8554
 ※お困りの事がありましたら、ぜひご相談下さい。